3年前の今頃オリンピックまっさかり。

 

私は寝込んでおりました(笑)

気付くと夏が終わっていた2016年・・・・

 

 

ガレージショップでsaleの最終日を迎え、

お店が終わったら、お店の配置換えををしよう〜

と思っていました。

 

すると、あれ??なんか身体が重いなぁ。あーこれは熱出るパターンだなぁ。

と思いながら、熱が出る前に、身体が動くうちにと机の配置を換えました。(これがターニングポイントだったような・・・)

 

 

案の定、高熱。

 

明日、約束があるのになぁ・・・・と思いながら、なんとか治りますようにと寝ました。

朝、体調戻らずで、キャンセルの連絡をした時は、こんなに長引くなんて思っていませんでした。

 

 

病院に行くのもやっとかっとだったけれど、少しでも楽になりたい一心で病院へ。

「熱下がらなければ明日もおいで」

・・・ん?いつもこんな風に言われないのになー???と思いながら、

 

やっぱり熱は下がらず、翌日も病院へ行って点滴をしてもらいました。

 

なのに、熱が下がらない。

 

3日後、また病院へ行って、お薬を。

 

夜になると、頭に電流が流されてるのか?!?!と思うほど、ビリビリとした痛みで苦しみました。

ネットで検索しまくる「頭ビリビリ」(笑)

 

その後、病院を変え、そこは抗生物質をなるべく使わないポリシーのあるお医者さんで、漢方薬を処方してもらう。

 

10日経っても一向に良くならないのでとっても不安に。

「そろそろ治りたいです・・・・」とつぶやく(笑)

 

おかしな病気にかかってないか??と思うけど、お医者さんは「風邪です」というし・・・・

 

 

「血液検査をしてください!!」と血液検査の結果はお盆明け

風邪をひいてから18日ほど経っていました(笑)

 

お盆明けから、徐々に回復していき

 

2016年 気づいたら夏が終わっていました(チーン)

 

ずーっと寝ていたら、筋力なくなって、これはやばいぞーー。なレベルでした。

 

皆様。夏風邪にはご用心^^

 

 

2020東京オリンピックはがっつり見るぞーーー!

体調管理ばっちりにして、感動を味わいたいのだ〜〜。